ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3人家族のお気楽キャンプ日記

ゆる~くアウトドアを楽しみたい家族の記録

ご報告

   

こんにちは。
soramameです。

この度、ブログを引越しすることとなりました。

新しいブログはこちら↓


ご報告


https://soramame-camp.com/


ナチュログを始めて
ちょうど5年。

実は数年前から悩んでいたのですが、、
やっと意を決しました。
本当に悩みました。

新ブログの立ち上げは
分からないことも多く
いろいろ調べながら楽しくできたのですが、

こちらのブログの記事を
消していくのが…
なんか、めちゃくちゃ寂しくなり…
やっぱり辞めようかな、、とか
この後に及んで悩んでしまいました。

ナチュログは、すごく愛着があったんです!

交流してくださった方々
ありがとうございました。

とはいえ、記事のチェックはします!!
アカウントも現状残してます。

他の方のブログ記事を読むのは楽しいので♪
そもそも、ブログを書こうと思ったのも
読んでいて楽しかったからです。

みなさま、これからも
どうぞよろしくお願いします。




このブログの人気記事
新緑キャンプ
新緑キャンプ

春の海キャンプ@浦島
春の海キャンプ@浦島

強風の中の春キャンプ
強風の中の春キャンプ

雨上がりに近場でキャンプ@讃岐五色台
雨上がりに近場でキャンプ@讃岐五色台

涼を求めて@霧の高原
涼を求めて@霧の高原




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご報告
    コメント(0)